ぱせりのお部屋

日常の愚痴や感じたこと、何気なく思ったことなどを徒然に書き込みます。

別にファンじゃないけれど…

先に断っておくと、私は別にダウンタウンのファンじゃないので、松本人志の肩を持つわけじゃないが、10年位前の出来事なのに、なぜ今更蒸し返し、問題にするのか、意味が分からない。


当時、裏ミク(裏垢でmixi)というのが流行っていて、割とアダルトな内容が交わされていた。


そういうサイトもあって、興味本位でのぞき見したもので、そっち系の際どい内容が目白押しだったよ。


私たちバブル世代は、女子大生ブームがあり、割と身近にそういうネタがゴロゴロしてた。


今でいうところのパパ活である。


そんな私たち世代は、三十路を超えて主婦になると、今度は世間ではW不倫が流行る。


その不倫の相手探しに、一躍買ったのがmixiというサイトだった。


裏ミクには、そういった誘いの登録も多く、遊びも含めた営業も多々あり、世の中の事情というか、はけ口は様々あるのだとわかる。


だから、容姿に自信があり、独身であれば、引く手あまただろう。


また、主婦層も共働きしていれば、そんな余裕もある。


そういった人たちのはけ口が裏サイトだ。


だから言わせてもらうなら、誘いに乗った女性側にも打算があったはず。


松本や小沢がどういった人種か、わかっていて載っているふしがあると思われる。


何も知らない無知な世間知らずが、彼等の誘いに乗るとは思えないし、まず網にかからないだろう。


同性であるがゆえに、そんな打算が見え隠れするのが透けて見える。


ええ年した大人の女性が、芸能人に誘われて、大人のお誘いに何もなく帰れるとか、普通思いませんよ。


大体、皆が使う裏サイトは、マニアックなお誘いが多い。


誘われた時点で、マニアックな話って分かっているはず。


健全な表側と違って、健全なお付き合いの相手を探すなら、彼等芸能人は不自由してませんもん。


あわよくば…って打算、無しでお近づきになります⁉


だって、吉本の芸人ですよ⁉


噂やネタの一つや二つ、誰でも知ってますやんか。






https://news.yahoo.co.jp/articles/b8495cbb3c92dd2140ab9224d3e6d7dc4c4c5e05